2009スノーフェステバルin澄川に協賛

2009スノーフェステバルin澄川に協賛

2009年2月14日(土)スノーフェステバルin澄川の反省会と慰労会が開催されました。
(澄川商工会共催)
(2009年2月15日掲載)

第7回スノーフェステバルin澄川が終わって1週間。
2009年2月14日(土)に、反省会と慰労会が開催されました。

澄川地区連合会の体育振興部・体育振興会の研修会も同日に行われました。
約80人の関係者が参加し、午後5時から研修会が開催されました。
澄川地区連合会の加藤副会長が挨拶に立った後、寺岡体育部長が挨拶し、続いて
浅野財政部長が講壇に登場し「最近の経済状況」「74年間の自分史」を約50分に
渡ってお話いただきました。

研修会終了後に、反省会と慰労会、それと澄川南小学校と澄川小学校の
解放体育館を使用する各部会の懇親会を兼ねた宴がはじまった。
澄川地区連合会の石川副会長が参加した各町内会長、体育部長、
各部の代表が次々に前に出て一言ずつ挨拶をした。
あちらこちらのテーブルで話に花が咲き、賑やかで楽しい宴は8時まで続いた。

 

 

 開会後に挨拶される、澄川連合会
 加藤副会長 

 


 

 

 

 

 

 

 



 今年から澄川地区連合会の体育部長を引き受けた
 寺岡部長の挨拶

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 研修会が始まり、講師を務めた澄川地区連合会の
 浅野財政部長。
 50分に渡って「最近の経済情勢」「74年間の自分史」
 についてユーモアを交えながらお話しされた。

 

 

 

 

 

 




 約80名が参加した研修会終了後、懇親会が開催された。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  澄川快援隊の小林さんも一言

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 澄川商工会の監事でもあり、澄川地区連合会の
 保健衛生部長も務める、桑野監事。

 

 

 

 

 

 

 

 




 YOSAKOIソーラン澄川精進螢会のメンバーが前に出て
 今年の踊り手が少ないことから、入会のお願いをした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 澄川商工会商工会の役員
 3月14日(土)に実施する第2回「ほろ酔い澄川はしご酒」の
 お知らせと、ホームページ開設のお知らせをした。

 はしご酒の前売りチケット(3,300円)は、この日、この時から 販売が始められた。